★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近の俺 

“実兄が結納yet”

ボクの兄弟は
姉・兄・兄・僕 という4兄弟なんですが
その、次男から電話があり、、

「今日、結納したぞ!」とのこと。

びっくりした。
なにがびっくりしたって、、、まさかの事後報告!
ぼく、家族!!!

結納したことに関してはさほど驚きではなかったんだ。
けっこー長くおつきあいしていたんで、来るべきジャッジメンディがきたって感じですか。

しかし、しかし、、、
やっぱ嬉しいっすな!にいちゃん、おめでとう!!



“どなりババァと接触成功!”

先日もちょっこっとふれた“どなりババァaka ひとみちゃん”ですが
ついに接触に成功しました!

ここでご存知でない方の為にどなりババァについてちょっと補足
「数年ほど前、小倉駅前の銀天街で大声で毎日怒鳴り散らしていたホームレス(らしき)おばちゃん。その内容は常人が理解するにはかなり難解。
太っている。大きな荷物(紙袋)をもっている。くわえ煙草。上下スェット。
噂ではめちゃくちゃ有名な画家らしい。
“2ちゃんねる”の九州版では『ガミガミばばぁ』の名前で一時期盛り上がっていた。
『どなりババァ』という名前をつけたのは、実は私danger shu。ネタにして歌っていた。いまだに鉄板。」


いましたよ。日赤病院の近くに。
勇気をふりしぼって話しかけてみました。

「、、、ひとみちゃんですよね?」
「、、、はい。わたしのこと、わかる?」
「はい!自分小倉出身なんで。」

意外にもまともに会話できました。
そこで明らかになったんでが、、、

ひとみちゃん、実は福岡出身で小倉には仕事できていたらしい!(本人談)
、、、なんの仕事だ?


数年ぶりのひとみちゃんは、だいぶ痩せていましたよ。
でも生きていました。かなり高齢なので心配していましたが、よかったよかった。



“チャンスがまわってきました!”
チャンスがきたーーー!
内容はまだ内緒。いずれ分かるだろうけど。
は!!気合い入れなおそ。





以上です。



スポンサーサイト
おめでとうございます

チャンス??がっちり掴んでくださーい
投稿者 :
2010/03/04 19:23[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する