★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★名前について 

この世界に携わる方々、
みなさんかっこいい名前、おもしろい名前もってらっしゃいますね。
自分で考えているのだろうか??
個人的には、ビギナーさんが考えるよりも経験豊富な先輩からいただいた方が後々しっくりくるんじゃないのかな?と思う。
どうでしょう??



さてさて本日は
マンマミーアにてチョモランマ首脳サミット(KC社長、FAT-SMITHさん、DD DRAGONさん、DANGER SHUさん)が行われました。
そこで、新生サウンドの名前を考えるという議題が上がり、FAT-SMITHさんから
「FU◯K YOU SOUNDってどう?」という
思いつきにも程がある!しかし、斬新かつインパクトのある名前があがりました。すばらしい。

いままでFAT-SMITHさん色んな素晴らしい名前を考えてきました。
・バイブス カズテル
・WICKY SUN(ウイッキーさん)  etc...

あとDANGER SHUもFAT-SMITHさんからいただきました。


名付けの親で素晴らしい方と言えば、現在ブラジルに出張中の“Welder 石川”さん
・FIRE COAL
・BLACK BELT

確か上記二つは、石川さんが考えた名前やなかったかな?かっこいい。


どれも素敵な名前ばかりですね。
やっぱ先輩からいただいた方が良いと思うな。


、、、という長いフリをしたのも
ワタクシメが考えました名前がありまして、誰か名乗ってくれんかいな??

ひとつが
“ジャッキー カルパス”
そうです。小さいサラミです。
昔からレゲエっぽい名前だなーって思っていたんですが、いかがでしょう??

もうひとつが
“栗之助”
そうです。安田 栗之助さんです。
福岡では超有名な、晩ご飯の時間におじゃましたり魚釣りをしたりするタレントさんから拝借しました。


個人的には栗之助がオススメなんだが、、、。
使いたい方いましたら是非ご一報ください。そしたら嬉しいです。

よーろしくおねがいします。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する