★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★3月9日 

最近は、、
別府に行ったり、ひさびさドンズレコードにいったり、
いろいろやってます。

なんとかモチベーション、keep アンド up させんとな!
気は持ちよう!がんばろ!



さて本日は
“Thank you”の日らしいです。
山九の日ではないらしいですが、
産休を取られている方もいると思います。どーでもいいや。

実はとても恥ずかしがり屋でもあるワタクシ
どーも素直に自分の気持ちを表現しきらないであります。
ステージでは平気で裸になったりするんですが、、、不思議なものです。

ふざけた曲ばかり歌ってますが、
ひとつ殻を破くことが出来たら
また新しい境地に達することができるんかいな??

同業者の皆様方みたいに、
所謂よい曲も歌いたいな?、、なんてな。
てか、DANGER SHUの“心に響くミディアムチューン、思わず感涙”なんて曲、みなさんから求められているんでしょうか??

う???ん、、、
とりあえず曲書こ。
いつかひねくれ者のわしが素直になれる時がきたら良いね。たぶん。。。




“Thank you”といえば僕の場合はこの曲
思い出の一曲。名曲だす。

「bonobos - THANK YOU FOR THE MUSIC」

http://www.youtube.com/watch?v=NFhCHLAKdnI







私はいま、沖縄でモチベーションUP旅行してまーす

SHUさんの感激涙ソング聴いてみたい気もしますが、いまのスタイルも大好きです
投稿者 :
2010/03/10 08:47[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する