★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★しめかざり 

昨日は天神FM「Cherry oh Baby 」の生放送に参加させていただきました。
生放送と言うことで間違ったことは言えません。極度の緊張しぃの私は、脇から汗が止まりませんでした。
写真撮り忘れました。ごめんさない。
Lueちゃん、ともちゃん、古川さん、青木さん、来年もよろしくお願いします!

さて、話は変わりまして、年末の小倉旦過市場の景色と言えば「しめかざり屋さん」のテント


私も買いました。
一番安い一個250円のしめかざりです。


さっそく車に取り付けます。


か、、、か、、、、かっ、


かっこいー!!

これで来年も安泰です。
スポンサーサイト
外す時みかんくださいです。
投稿者 :
2007/12/30 03:09[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する