★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★PLATINUM SOUND @ 熊本 



先週末は熊本にて、
SUNSETがやってくる、しかも3時間のロングプレイということやったので、
挨拶と今後の方向の相談も兼ねて
いってまいりました。


SUNSETのスタート12時!はやい!
お客さんもまだちらほらでしたが、
最初はLOVERSから、「SIX STREET」とか「SINCE YOU CAME INTO MY LIFE」とか好きな曲もかかり、気持ちのいい曲から徐々にスタート。
スタワン特集もありーの。

だんだんあがってきて、ダンスホール。
1996年くらいから2000年代前半くらいやろうか、デイヴケリーとか多くかかってました。
この前のサミーさんもそうやったけど、
今年は「最新ダンスを追いかけるのも良いけど、ちょっと思い出してみてよ!こんなんに沢山名曲あるんだぜ!」ってながれやろうか?
リアルタイムで知らない新芽のプレイヤーにはちと厳しいやろうけど、、この辺はやっぱり自分的にはどストライクです。
オーガズムもかかって、これ、初ジャマイカの思い出のリズムなんで、嬉しかったにゃー。
アイスピックとかジョーカーとかも好きなんやけど、いつかまたかからんかなー。


プレイ終了後は、酒、酒、酒でした。
そして、説教、、、。
しかし、お説教ダメダシを受けているうちは気に留めてもらえている、
ということで幸福ラッキーなことですね。
ありがたく頂戴しました。






あと、お二人がブログはじめたみたいです。

DIZZYさん >>> http://platinumdizzy.syncl.jp/
BAM BAMさん >>> http://killabambam.syncl.jp/





CDと新タオルもらいました!
FOUNDATION MIXの「SOLID FOUNDATION」と
1WAY「WALL」と「WICKED & WILD」

ライバルは皆、かっこいい曲かいています。
わしも負けてられんぞ!がんばらねば!!!



スポンサーサイト
ご無沙汰しております!
早く27日にならないかと楽しみにしてます☆
マリノアホール結構お気に入りです♪
投稿者 :
2010/03/16 21:21[ 編集 ]
リアルタイムで知らない私達には、逆に新鮮なのかも知れませんPLATINUM SUNSET福岡にも来られないですかね~
投稿者 :
2010/03/16 00:38[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する