★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★心機一転! 

本日から22年度のスタート!

ということで、
気合い入れなおしていきまっしょい!

まずは、、、
リンクの欄をいじってみました。
パソコンの方、チェックおねがいします。
仲の良い方、
面白い方、
尊敬している方、
色んな方のblogを貼付けてみました。
よーろしくおねがいします。


そんなワタクシに幸先の良いスタート
うれしいハプニングが!!!

お昼に入ったラーメン屋さんに、、、
Perfumeがきた!

ガイダンス!横山 剣さん風に言わせてもらえば、同じ周波数の電波で繋がっていたのか!?
とにかく、びっくりした!

かしゆかのっちと関係者らしき大人達。
リンクを試みるが、「すみません、、、」と丁重にお断りされたので、あきらめました。。

しかし、かなしいのは
本日が4月1日ということ。
、、、だれにも信じてもらえない。

ウソではないんだ!
わたしは見た!!

これが2年くらい前だったらな?。
絶対話しかけていたな。
タラレバだ。やめよ。


きっとこの曲のキャーンペーンやね。

「Perfume/ナチュラルに恋して」

http://www.youtube.com/watch?v=edyARJq9sgM

あ、上記のPVに出てる女の子、
今日ラーメン屋おったよ!
、、、余韻に浸っています。


春から縁起がイィ是!

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する