★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★そうだ、篠栗へ行こう。 

土曜日はまんまミーアにて
「BTTB」ファットスミスさんの隣でMCに挑戦。


1990年代後半のエクスターミネイター、スタートレイル等、
我々の青春時代と言ってもよろしいでしょうか?
その辺りの選曲だったので、
楽しくやらせていただきました。

その後は朝までダーーーーンス、、、
と、イキたいところでしたが、
ノーアルコール&なんか調子がよろしくなくて
早々に退散。



最近なんとなく元気がないな。。。

ん?、、、ジャマイカいきたい。
貯金全部おろしてパーッと渡ジャマしますか!?!?


そんな時は、、
そうだ、篠栗へいこう!

ということで、、

ねぼとけさんに、逢いにいきました。


春の日差しの中、気持ち良さそうに寝ていますが、
実はコレ、お釈迦様が死んだ時のポーズです。


いい顔です。
ご満悦って感じです。


悟りの境地 → 涅槃 → ニルヴァーナと言うことで、、

今日の一曲
「Nirvana - Smells Like Teen Spirit」


http://www.youtube.com/watch?v=hTWKbfoikeg

うん、なつかしい。


スポンサーサイト
お久しぶりです

2年間の大きな目標を達成できたので→→わたしも、つぎなる目標から部屋に貼ることにしました

元気復活してくださーい
投稿者 :
2010/04/06 00:17[ 編集 ]
海外の仏像は寝姿のもののが多いらしいですよ。ナム~
投稿者 :
2010/04/05 19:36[ 編集 ]
blogのupありがとうございまぁす!
ナンゾウインですな!
僕は幼い頃から篠栗の巡礼に行ってました!
だからなのか?自分自身理屈っぽいです!
今でも何んとなく、善通寺に行ってしまう事があります!
投稿者 :
2010/04/05 19:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する