★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★やるっきゃない。 




ビジネスホテルにて
執筆中。
気分は売れっ子作家。

、、、しかし、
出てこない。。。

と言いますより
ココ最近ずーーーーーっと出てこない。
やばい。
「むいてないんじゃない??」って疑ってしまいます。。
疑心暗鬼ならよいが。


仕方がないから、
blogをup。




好きなことがある、んで、それに費やす時間がある。
それだけで感謝しないといかんです。

がんばろー。

「22年度3ナイ運動」
・自分に負けない
・卑屈にならない
・さぼらない



最近のスロ?ガンをあらためて並べてみたが、
おー!?あたりまえのことじゃないか!?

しかし、これが出来ていないんだ、実は。
気合いを入れなおせ!やーーー!!



今日の一曲
「ラストダンスはわたしに / 越路吹雪」


http://www.youtube.com/watch?v=T-IT3xjvkO0

おっ洒落ーーーー!!!



当たり前の事が出来てない!
当たり前の事が分かってない!
まただ!まただ!
いつか、前にもあったな!
こんな事あんな事!
何年振りだろ、またこの感覚!
って位、いつまでたっても同じ事柄で失敗や躓いてしまいます!
投稿者 :
2010/04/07 06:16[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する