★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★最近気がついたこと。 

最近気になる人物は、ドルショック竹下という
ワタクシDANGER SHUが、
本当どーでもよいのだが、
最近気がついたこと。

どーやら、目を開けて寝ているらしい。


確かに、
まぶたを一番リラックスさせた状態で鏡を見ると
半目というか、6割くらい開いている。

しかもこの前は
「大濠公園にオトコ一人で行っても仕方がない、、、」といった
何とも不可解な寝言を言っていたらしい。
もちろん目を開けたまま。

最近大濠公園にも行っていないし、
そんな夢も見ていない。
おそろしい。

そーいえば、
よくDJしている夢を見るのだが
あの時は、寝言でDJしているのだろうか??
だとしたら、、、それはそれでおそろしいか。



今日の一曲
「Mr.Lover man / Shabba Ranks」


http://www.youtube.com/watch?v=GEOiO_eDoVI


なんだ、これ!?!?

「Mr.Ugly man」

http://www.youtube.com/watch?v=FXXWF8tC3t8

日本じゃムリやろ?や?。。。




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する