★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の出来事をずらずらと、、、。長文になりますがお願いします。 

土曜日お昼にドンズレコードをチェック。

店員さんの“G-STATIONいっちゃん”
「今日小倉行くんで一緒に行きませんか??」とのことで、
DANGER SHU&いっちゃんというレアな組み合わせで
一緒に小倉のダンスへ。
ふだんゆっくり話せないので、なかなか盛り上がる。
あっという間に小倉到着。

毎度おなじみ
FIRECOALのダンス「TUNNEL TOWN WICKED」。

まずは名物「旦過の屋台おでん」へ。
そしたら、みんないました。
いっちゃんも
「おでんやべぇー!」とご満悦。よかったよかった。

ダンスは
集客も少なかったですが、
いっちゃん、SUNSHINE、ゲストのUJさんと
ゆっくりレゲエを満喫できました。

大阪から来ていたDJ MOOTCH君も
「なんか暖かくてよいね?」と楽しんでくれていました。

ラバダブにも参加させてもらいましたが、
ほんと参加させてもらった程度でした。はい。

なんやかんやで
楽しい一時でした。みなさん、ありがとうございます。





んで、天神から自転車で帰っていると、、、
渡辺通の交差点でおすぎさんとすれ違う。
話しかけようかと思いましたが、
特に用事もないし、レゲエマナー的にNOなのでやめました。
しかし、朝の7時に一人で福岡で何してたんだろ、、、??


以上です。


スポンサーサイト
おすぎさん、アサデス と思うよ~
投稿者 :
2010/04/19 14:26[ 編集 ]
FULL活動ですね!
おすぎは、朝のワイドショー出演の為にいたのかも?と思ったけど、曜日が違うような・・・
投稿者 :
2010/04/11 22:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する