★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★cdこーたよ。 

相変わらずアイディアふんづまり。でらん。
しかし、ぜんそく、咳はでる。
なぜか鼻血もでる。。。

いかん!いかん!
言葉で商売している人間が何と言うネガティブな言葉を並べているのだ!
言霊ってのもあるんだぞ。

ウソでもよいこと書いておこう。




さてさて、そんな私に少し良いことが。
音楽好きにとってはたまらない喜び、
そう、CD買いました。



“Shabba ranks & the Music works crew”
No competition

1. Twice My Age
2. Holding On
3. Fanciness
4. First Date
5. No Competition
6. Pirates Anthem
7. Certain Friends
8. Mr. Loverman
9. Don't Test Me
10. Stop Spreading Rumours
11. Carry Go Bring Come
12. Wealth
13. Looking Out for No. 1
14. Bruck Out



どーですか!古いでしょ!
でもこのCD探していました、、、。

レゲエ聞き始めた中三のころに
CD屋のお兄さんに勧められるがままに買ったCD。
無くしてしまって、もう一度聞きたかったんですが
十数年ぶりに再びゲットしました!うれしーーー!!!


購入価格、
amazonで1円!
送料340円!なしか!?


そんなことはどーでもよいんだ。
このCDを手にした私は今、とても機嫌がよい。
なにか良いアイディアが閃きそうだ。


スポンサーサイト
シャバランクス
懐かしいです。僕もレゲエ聞き始めた頃持ってたCDが、いつか・どこかで無くなってしまったのがあります(;_;)
投稿者 :
2010/04/13 22:42[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する