★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末あれこれ、まとめてドン! 

4月16日(金)
毎度おなじみ、毎月第三金曜日のお楽しみ
“ダブル”に遊びにいってきました、、、が
ぜんそくの様子がよろしくなかったので、
スロースタートの、早々の退散。。。

みなさん元気なようで、
それだけでなにより。

ダブルの様子はB.T.T.B EXPRESSで、
チェックできます。
なかなか福岡に遊びに来れない方にとっては、ありがたいサービスですね。尊敬。


マスクしていってたんですが、
部屋に帰っておどろいた!
マスク、タバコのヤニでまっくろ!!
タバコすわないプラス喘息もちのワタクシにとって脅威。
こんご毎回マスク付けていこうか本気で悩む。。。

しかし
見た目がよろしくないので、やめる。




土曜日はゆっくりすごして、、

4月18日(日)
故郷、北九州小倉にて、夕方からのダンスに
ドクプロチームがくるということで、表敬訪問。




熊本からキャノンコネクターも来ちょったよ。


ムネさん&モモT。


ハイジさん。


チョップさん。


チーさん。


ヒビキラ。



んで、
わしもちょっことヒビキラの時間に歌わせてもらいました。
ありがとう!

そのステージは
一年ぶりの再結成、
“DHC”が見れるのは北九州だけ!(いまのところ)


左から
Dさんこと私DANGER SHU、センターCさんことチョップさん、右はHさんことヒビキラ。

即席ユニット“DHC”
即席なだけに、かなーり緊張しました。胃がいて。

しかし、楽しかったぜ!
ヒビキラもチョップさんも自分にとっては憧れの存在だから
一緒にやらせてもらえて、嬉しいな&ありあがたいな。
会う時はいつも、二人の元気が強過ぎてかなり押され気味やけど
こんれからは、負けないように前に前にいかなくてはな、、、!!
「お肌にうるおい足りてない?♪」っと。


最後は記念写真。


みなさん他のカメラ見ています。
私だけ自分のカメラ見ています。
この写真、正面からはムネさんBlogにて公開!
別角度でヒビキラBlogと比べてみたら、面白かったぞ。


長崎の
バッドブレインズもしくはモーガンヘリテイジを彷彿とさせるドレッドがインパク知の
アーティカルクルーも遠いところありがとう!

主催mad panくにくんと、2flavaひろくんに多謝!

みなさんお疲れさまでした!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する