★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★STINGのDVDみました。 

土曜日の夜に
どーしても欲しくなって、いそいでタワレコに行きました。

んで、ゲットン!
“STING2009 FACE OFF”


ちょっと前に比べて
ステージの映像って少なくなったような気がするんですが、
やっぱおもろいですな。

わしはDJなんでやっぱステージの映像が好きです。

BOUNTYもKARTELもオモロかったけど
個人的に好きなのは
ANTHONY BTWINS OF TWINS です。
やっぱおもしろいリリックが好きです。はい。

あと、これも個人的な感想ですが
STINGはやっぱ、BEENIE MANNINJAMANが出てないとしまんないな。
DVDに入ってないだけかな??


んで、今回も対訳がついていて本当にありがたい!
スタッフの方に大感謝です。
しかし、昨年もそうでしたが
なぜKARTEL、関西弁なんでしょう??


写真はかなりハイプなFLIPPA MAFIAさん。おもしろい!
そのハイプっぷりは是非DVDみてください。笑います。





スポンサーサイト
お久しぶりです訳がついてるのってありがたいです満喫度合いが上がります

目標を部屋に張りだすと、かーなーりモチベーションアップします
投稿者 :
2010/04/22 00:41[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する