★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ササモト カツーヤ祭 

またの名を
“wicked night reggae2010”
でした。週末は。

スタッフのみなさん、お疲れさま&ありがとうございました!


色んな方のweb上の書き込みでご存知かもしれませんが、、
いや???、、、、
レジェンドリーな一晩になりましたね。

H-manさん、Jr.deeさんの胸を借りたかたちのラバダブ道場、
首都圏、激戦区ににお住まいのDJさん方だと、なかなかチャンスはないんじゃないでしょうか??
これって地方の特権やね。って、いつも思います。
オモロいもの見せれたんではないでしょうか??
なぜなら、ラバダブしてて面白かったから!!


さてさて、わたくしのステージですが、
久々のステージ&ぶらんニューを持っていく
そして、自分の後がJr.deeさん、、、ということはステージ全部見られてる
ということで
めちゃくちゃナーバスになっていました。

結果、
反省点を上げればきりがないですが、、、
Jr.deeさんから「おもろかったよ」の言葉をいただいたので
ほっとしました。
(STINGのDVDに影響されているワタクシ、
ダッシュウェ!!ってたくさん使わせていただきました。。)




週末にCDいただきましたよ。




ご存知、overheat様より
“XXX F.A.T.”
濃い!

毎度おなじみ、Three Tree Music様より
“Energies in music 2 絆”
快い!


、、、感想を超簡潔に書かせていただきましたが、
伝わると思います。

んで上記2枚
共通して言えることは
どちらもみんなギラギラしている感が、かっこ良いですな。



人生に刺激が足りない方、
へんなものに手を出さないで
上のCD買っちゃいな!
キクぜ!



スポンサーサイト

めっちゃ楽しかったです
デンジャーさんが東京行っちゃうのは寂しいけど
福岡からいっぱい応援しときます

頑張って下さい
投稿者 :
2010/04/27 04:56[ 編集 ]
ブランニューおもしろかったです
投稿者 :
2010/04/26 22:35[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する