★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★今年の抱負 

あらためまして、あけましておめでとうございます。
DANGER SHUです。
なんとか全快しました。

さて、今年の抱負と言うか目標ですね。

ずばり、たくさん良い曲を作ることです。
そして今年こそ全国流通のミニアルバムリリース!

良い曲書いて、良いステージをすればそれに伴っていろんなものが付いてくる。はずです。
良いモノを提供してメイクマネーしていかなくては。。。

てか、DJの仕事って曲書くことだから、、、当たり前のことですね。

気がつけば今年で私、而立の歳です!
15からレゲエを聴き初めて今年で30、今年何かがあるとすれば、、、おー孔子と一緒だ。ってすんません。
しかし今年は一つの大きなターニングポイントになりますよ。
頑張ります!

みなさん本年もサポートよろしくお願いします!
ミニアルバムリリースお楽しみに!


あと、行ったことの無い処にも営業いきたいです!
宇都宮、北海道、神戸に行ってみたいです。プロモーター各位様よろしくお願いします。
風邪治ってよかったです!
ミニアルバム♪ちかっぱ楽しみス!!
投稿者 :
2008/01/05 13:30[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する