★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ショーンポール@ゼップ福岡 





ショーンポールJapan tour@ZEPP福岡、
出演させてもらいました。
ありがとうございます!

今回、福岡と沖縄、あと韓国の3ヶ所だったみたいですね。

集客はちょっと少なかったですね。。。
しかも普段ダンスに来ないようなお客さんがほとんどで
他の出演者のみなさん、がんばっていました!!!

本当にがんばっていました!!!

ワタクシもワタクシなりに頑張りました!!!
初めましてのお客さんがほとんどだったので、鉄板ショーやらせていただきました。
顔と名前、覚えていただけたでしょうか??



おまけ


会場で見つけた、ショーンポールの旗。

ジャマイカっぽくて◎。
似ている似ていないは別として、、
これやられたらアーティスト、テンションあがりますな!!!

だれか、DANGER SHU旗つくってくれんかいな??
うれしーのになー、、、。

本日は
マンマミーアに集合!






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する