★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★おしらせ 

みなさん、おつかれさまでした!


昨日は
mighty crownご一行と大名ウロウロ

マスタークロージングの前で
世界のmighty crown × 福岡の芸人 おほしんたろう
という奇跡のハプニングがありました。
この奇跡におどろいたのは、まー私だけでしたが、、、。
(この記事を読んでピンとくる方もごくごく少数でしょうが)

充実した日でした。



さてさて、少しお知らせ。

ちと本日から留守します。
また、一週間後に書きます。
報告はまたその時に。


では。


スポンサーサイト
おかえり♪
投稿者 :
2010/05/10 09:57[ 編集 ]
楽しくなる報告待ってます!
投稿者 :
2010/05/03 11:56[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する