★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★DANGER SHU的 年末年始 その1 

12月29日
地元小倉のエアストリームにて「ダンスホールロック年忘れスペシャル」。
サムライスーパーパワーさんがゲストできているということなので、遊びに行きました。
「歌ってくれ!」とFC(ファイヤーコール)やす君の熱いラブコールに応え歌うも、大ケガをしました。
当日お客さんバイブスだった私、歌うと決めたらすぐにバイブスをDJの状態にもってこれなかった事が原因。修行がたらんだす

12月30日
待ちに待った「レゲエファンズリンクアップ年忘れスペシャル」!!!


楽しかったです!みなさんの笑顔を見ればわかりますね。お客さん600人超!ありがとうございます。多謝!

さて、当日の僕のステージ、びっくりしました?
大半の方が余りに拍子抜けしてきょとんとしたんじゃないでしょうか。
しかし、歌い手さんが9組も出てきてわっしょい×2して、そのあとラストに出てくるわしがわっしょいしても、面白くないし技がないでしょ。
それに、レゲエってLove & Peaceでワン・ラブでアイリーでポジティブで、、、ってそれだけじゃないでしょ。たまにみせる、ちょっと背中がゾクッてする感じがかっこよかったりするんですよね。
で、自分なりにそこをどう表現するか?考えた結果があれになりました。
見方によってはフラップしたってみる方もいるでしょう。しかし全て計算通りでした。
思った通りきょとんとする方もいましたが、理解してくれた方からは今まで受けたことの無い、大変ありがたいお褒めの言葉をたくさんいただきました。ありがとうございます!
でも、ランキンさんとかがこれを聞いたら「おまえ100年早いぞ!」なんてお叱りの言葉を受けるんやろうなぁ。
やっぱ、やってよかったです。自信がつきました。新しいスタートです。

では、写真いってみましょう。

Cherry Eyeちゃんとわし


Fire Fireとわし


今年のRoad to レゲエ祭に出たSo-chinとKARINAのギターWelder石川さんとわし


鹿児島カップ優勝おめでとう!スパイラルのBees-tとわし


鹿児島のダンサー、ベイベェと大和ダンスクルーの日の丸とわし


マンマミーアの塩さんとわし。カレーも完売しました!


スポンサーサイト
散歩してたらこんな子いた
わかってる人には伝わってるんだなー

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=688195491&owner_id=202000
投稿者 :
2008/01/31 11:49[ 編集 ]
正直自分もきょとん・・・としましたっ!
でも聴いてるあいだに心地よくなりました♪
さすがでっす!
投稿者 :
2008/01/05 13:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する