★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京あれこれコレクション 

今回はさくっと一週間いってきました。
では、ダイジェストでさくっと報告します。




まずはJ-REXXX & PUNK BANDを三件茶屋のライブハウスに観に行ったり、、、
(かっこよかった!ありそでなかった感じ。ちょっとした明るい未来を感じたぜ!)


サササ倶楽部の試合を見学したり、、、
(写真はたなけんと、この試合の為に福井からやって来たエース、バンキンタクシーasししど君)


ダンスホールFREXに遊びにいったり、、、
(かなりタイトなラバダブ!タイミングを見計らっていたら、終わってしまった!情けない、、、。)


アパッチ田中さん宅のスタジオに遊びにいったり、、、
(自宅スタジオとは思えない規模にクリビツ!レジェンド!リスペクト!すばらしいCDいただきました。)




クイール君@チャンネルリンクスの誕生日会に阿佐ヶ谷COOL DREAD BARにいったり、、、
(かなりDEEPなハコでしたが、楽しかったです!シャンパン何本空いたか、、、!?)


ONE LOVE JAMAICA FESに遊びにいったりしました!

、、、ん!?


おじさん!ステージに上ってはいけないよ。


今回タクシーハイファイのセットが出ていなかったぶん、
音小さかったです、、、。残念!

しかし楽しかったです!
ここまでIRIEって言葉が似合うイベントもナカナカ無いね。
いつか、福岡でやりたいな。

でONE LOVE JAMAICA FES といえばこの人、、、

MI-IさんからCDもらいまいした!ありがとうございます!

Jr.DEEさん、MOOMINさん、CHOZEN LEEさん、そして、、、
PUSHIMさんもでてきて超豪華なラバダブ!
もちろんバックはHOME-G
貴重なステージでした。



そして最後は、、、


みんなで「ONE LOVE」を合唱!


、、、ん!?


なぜかステージの上にヨンコン!!





以上です。
ありがとうございました。

「BOB MARLEY SONGS DAY GRAND PRIX 2010」

http://www.youtube.com/watch?v=tI5gxnFB59U



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する