★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ラジオにでます! 

毎度お世話になっとります!
FWEE WAVE 天神 FM77.7
“CHERRY OH BABY”
にでます!

放送時間は夜9時から
周波数は77.7

天神界隈、福岡にお住まいの方
お近くを通りかかった方、ぜひ聴いてください!

みなさま方に大切なお知らせ、、、、?
否、心の叫び、思いの丈をお届けしたいと思います!!



「おいおい、俺は福岡住んでいないからラジオ聴けないよ!」
と思った方、なんと
U-stream放送もしてしまうらしいです!すばらしい!!

以下LUEちゃんBLOGからコピペさせてもらいました。

「URLはコチラ↓↓↓

http://www.ustream.tv/channel/cherry-oh-baby

またtwitterやってる方は是非、twitterでも参加してくださーい!!

番組twitterはコチラ→http://twitter.com/cherryohbaby777

ちなみに、個人のtwitterはコチラ→http://twitter.com/DJ_LUE 」





これで世界中どこにいてもラジオきけますな。
う?ん、文明の力っちゃすばらしいですね。。。

ではみなさん、
明日はラジオと、パソコンの前でお逢いしましょう。


デンジャーはTwitterしてないんですか?
投稿者 :
2010/05/29 13:34[ 編集 ]
久しぶり
東京、頑張ってね
寂しいけど、、
ずっと、応援してます!!
投稿者 :
2010/05/22 00:03[ 編集 ]
でんじゃいの部屋お聞きしてました東京がんばってください!!ほんとにほんとに応援してます!!

福岡で待ってます!!BIGUP
投稿者 :
2010/05/20 22:43[ 編集 ]
るーさん・・・かわいいv-238
投稿者 :
2010/05/20 06:50[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する