★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★裏プレミアム! 

SO-CHINがステージで良いこと言ってた!
「今晩のダンスは裏プレミアム!」と。

残念な出来事は何度思い返しても残念!
思い起こすのは、やめましょう。


それよりも昨晩、
昼のイベントが中止になったのにも関わらず
北九州小倉にあれだけのアーティスト&お客さんが集まって
あんなに熱い夜が過ごせた奇跡を、喜ぼうではないか!
(一部の若者が裸になったりして毎度毎度ダンスの雰囲気を悪くしてますが、
彼にはもう少しRESPECT & MANNERS の意味をしっかりと考え直していただきたい。)


こんな方々が出演したよ!
・MASTER GROUND
・MARVEROUS
・BACK SWING
・SKY HIGH
・SO-CHIN
・GUN-G
・JAI
・たなけん
・MISON-B
・TAK-Z
・BARRIER FREE
・YARD BEAT
・DAISEN
・AKANE
・導楽
・BES
・NG-HEAD

どうですか!?錚々たる面子でしょ!?
贅沢!!


ステージの司会も楽しかった!
ラバダブもてんやわんやして楽しかった!

、、、で楽し過ぎて
写真一枚も撮れなかったな。。
ごめん!


なんか上手く話をまとめられないな。

雨は降ってほしくないが
「雨降って地固まる」ってのか
なかなかない一晩でした。


主催のMAD PAMくに君、ヒロ君!
FAMOUS UNDERGROUNDのみなさん
スタッフのみなさん
お疲れさまでした&ありがとうございました

みなさんがいたから奇跡は起きた!!
来年はリーベンジ!!!

スポンサーサイト
裸の人物・・・いますね。
北九州方面によく出没します。
盛り上がるのもいいけど程々にですね。

デンジャーさん。
東京に行っても小倉っこの魂
忘れんで下さいよ!!
投稿者 :
2010/05/26 10:47[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する