★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★次の出演だす。 

『SHOOK ONES vol.24』
5月28日(金曜日)@小倉ROCK ARROWS
OPEN/21:00
CLOSE/燃え尽きるまで…


■TICKET■
ADV/1500(1D ORDER)
DAY/2000(1D ORDER)

■GUEST LIVE■
DANGER SHU(CHOMORANMA SOUND)
ILLPEREAL(802FLAVA)

■GUEST DJ■
DJ KOH(from宇部)

■DJ■
CAPITAL-T
BLOOM
B/K
KEN-460
KEN-T

■SOUND■
MARVELOUS

■LIVE■
OUTSIDE PLAYAZ
MARBAY
BLOODNA RECORDS
GUN-G
MAD
松平(from宇部)
K.I
朱花
Adventure-Z
Dejavu(from下関)

■DANCE■
BO-ZO+
BRE-男
M.A.C
BLHAITE
M3

■C-WALK■
CRAZY DOGGZ

■NAVIGATOR■
ZERO(SHAKE HARDER)




、、、二週連続小倉です!
しかも今回は、色んなジャンルの方とやらせていただきます。めーじゅらし(茶魔語)。
ちょっと変わった感じのイベントは、楽しみです。
主催のCAPITAL-T君、よろしくね!


とりあえず、東京進出前のイベントとしては
このステージがラストかな??

たぶん、ちょくちょくダンスや結婚式やらでちょくちょく帰ってくるけど。

とりあえずの節目になりますので、
ぜひみなさんお誘い合わせの上、遊びに来てください!




さっきレゲエ魂のサイトでホームページ先行予約で、レゲエ魂のチケット購入したんですけど、あれって振り込め詐欺とかじゃないですよね?ビーアイシーとか書いてたんですけど
投稿者 :
2010/05/27 00:08[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する