★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★SHOOK ONES 24 

昨晩は、
わが町北九州にて定期的に開催されているHIP HPO中心のイベント
「SHOOK ONES」の24回目にゲストとして出演させてもらしました。

さすが24回も続いているだけあって、お客さんもついてます。
最近の小倉のレギュラーイベントでは珍しく3桁OVER!
大先輩802FLAVA DJ MAKINOさんも遊びに来ていました。ご無沙汰しています!


さて、今回上京前の最後のステージということで
滑る訳にはいかないと、気合い入れていきましたが
そんな気持ちがお客さんに伝わったのか、いつもとはちがうawayのステージでしたが
受け入れられました。やったね!
ボクのレゲエに対する気持ち、上京に対する意気込み、そして郷土愛が伝わったと思います。

あくまでレペゼン北九州だい!
無法松だ!祇園太鼓だ!やっさやれやれ!

I shall return!!!


今回呼んでくれた
long time、CAPITAL-Tありがとうね!
またやるぜ!

あと、結婚式に呼びたいと行っていったyouthくん。
いつでもこうちゃんに連絡してくれ!いくぜ!



そんな感じです。


写真は北九州「MARVELOUS」のHI-GとEVER-U
そしてCAPITAL-T。
イベント終了後、魚町の資さんうどんにて。
EVER-Uの名前の由来はEVA初号機に似ているかららしい。



最近、ダンスであんま写真撮ってないな。。。
がんばろ。


ラガさん>うす!がんばります!期待してちょうだい!
A子さん>近日中にははじめます!
でんちゃーしゅーさん>いろいろあるんだ。こんど直接訊いてください!三時間くらいかけて懇々とせつめいします。







スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/05/30 07:11[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/05/30 06:43[ 編集 ]
EVER-U君とデンジャーさん・・・
歳が一回り以上違いますねww
投稿者 :
2010/05/30 06:03[ 編集 ]

これから福岡であるイベントにもデンジャーさんの名前いっぱいあるんで実感湧かないけど

東京で…全国区で福岡代表として頑張ってください

投稿者 :
2010/05/30 00:07[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する