★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★お引越し 

だいぶ片付いたな。





二年間お世話になったこの部屋とも
明日でお別れです。

ありがとー


いろいろあったような、
なんもなかったような、、、

安っぽい思い出しか、思い浮かばないな。


明日からいってきます!


福岡!お世話になりました!!
がんばれ!おれ!!







いつもご来店ありがとうございました

凄く長いお付き合いでしたねv-10


福岡に帰ってきたときは、

是非遊びに来てくださいねv-218
投稿者 :
2010/06/04 18:43[ 編集 ]
お引っ越しされるんですね

どんどん前に進んでいるデンジャーさんを見ていると私も頑張ろうって思います

いってらっしゃーい
応援してますよ
投稿者 :
2010/06/03 23:00[ 編集 ]
ホントに福岡を離れるんだぁ!
でも、デンジャイなら大丈夫!いつでも・どこでもデンジャイらしくリリックかましていけるよ!
福岡を離れても応援してまっせぇ!
投稿者 :
2010/06/03 21:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する