★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京到着しました。 



東京到着して数日たちました。
なんとか元気です!


とりあえずやるべきこと(身の回りの整理etc)一つずつ片付けて、、、
後もう少し、荷物が片付いていないです。


たくさんの、いってらっしゃいメール&書き込み
ありがとうございました!

せっかく東京きたんだから
これからよりアグレッシヴに動いていきます。

今後の動きに期待してください!



さて、とりあえずRUM JAM VENDERS軍曹に
メールを返さないと。。。


新居はいかがですかー??

またお会いできるのを福岡で待ってます
投稿者 :
2010/06/07 22:33[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する