★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ココ最近の出来事 

水曜日の夜は
キャメロットへ
「RIDDIM ISLANDリリースパーテリー×ESP三周年アニバーサリー」にいってまいりました。


ごらんのとおり
平日にも関わらず、人、人、人!の賑わいです。

この日に
福岡に住んでいた時からお世話になっている方々に会うこともでき
やっと東京の実感がわいてきました。



んで本日は、
近所のスタジオ『グリオ』さんに遊びにいきました。

Mo'EASTくん、新曲録音中。
ディレクションするブロンソン@東和スタジオ。
ひろくん@Three Tree Musicはこのとき外出中。

このメンバーで何を録っていたかというと
今年の3月にリリースされた、わしも参加した
「ENERGY in MUSIC」シリーズの第三弾です。

本日の発見は
irieなキャラだと思っていたモー様が、意外にも昔は悪人キャラだったということ。。。
人は見かけによりませんね。
しかし、そんな彼にしか書けない、不良ならではの素敵な曲が完成しました。


ついでだったので、、、

急遽わしも録音しました。

ジングルです。
どんな出来に仕上がったかは、CD聴いてのおたのしみ。。。

では。


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する