★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★やっちまった、、、。 

ブログ更新しようとしたら、、、
デジカメの中の写真全部消してしまった。

つまり、、、
京都の写真全部なくなったぁ!!

本当は、
ブラックボックスに遊びに来た女の子一人一人にシャンパンをプレゼントする、DANGERSHUのセレブリティな写真とか、、、

クラッシュが加熱してお互い血だるまになるまで殴りあう、DANGER SHUとG-MANの「高山善廣 VS ドンフライ」を彷彿とさせる写真とか、、、

いっぱいあったのに、
皆さんに報告できないのが悔しいです!

みんな、ごみんな!



なんとか復旧できんもんかいな??
あちゃまっ!いたいですねぇ~!
復旧してくれる会社とかあるみたいですけど高いですねぇ・・
検索したら復旧するフリーソフトとかもあるみたいですよ!
投稿者 :
2008/01/07 14:37[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する