★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★週末の報告だす。 

昼間は初、竹下通りをうろちょろ。
どちらかというとKIDS向きですな。

その後、日比谷公園へ
MIGHTY CROWN『ZERO第一章』の見学にいきました。


写真を撮ると、セキュリティーの方に怒られたので、一枚だけ。
約3時間強にわたるマイティークラウンショーケース。
途中飛び入りゲスト、プシンさんHマンさんYOYOさんMOOMINさんRUEEDくん。
ゼロからの挑戦ということでイロイロ新しいことしていました。

なかでも、
サイモンさんサミTさんスーパーGさんによる、FIRE Bの歌をうたうコーナーは度肝を抜かれました!

わしの場合はマイナスからのスタート!まだZEROにも届いていないぜ!
がんばろ。

おじゃましました!



さてその後は、渋谷EGG MANにて
シャイニングスターとボスウイングのダンス『BIG THING』におじゃま。

スピーカー搬入中。


完成したセット、「トラベラーズボックス」

ミッキーリッチとアームストロングのショーは
素晴らしかったね。

ラバダブもあったのでちょこっと参加。
まーまー盛り上がったかな??
リズムとの自分のキ?が合わなくて苦戦したな。反省。


その後、急いでアクシス
「KACHI KACHI NIGHT」に移動。

ダンサーさんの数が多い!

その後、隣のデニーズにてダンスを取り締まる、スパイシーチョコレ?トかつゆきさんと談話。
熱い話もさせてもらいましたが、、、
なぜかDANGER SHUから「大吉」に改名されそうになりました。。
しかし「もう少しDANGER SHUでがんばります」とお願いして、なんとかそのままKEEP。


ちょっと寝て日曜日
渋谷ヴエノスにてお昼4時から
CORNERマガジンのダンス『PON DE CORNER』が開催されているということなので、おじゃま。

歌うチェホン。
今年来年あたり何か企んでいるらしいです。注目。

初めて見たイールマンさん、カッコ良かったなー!

ミッキーのショーの途中に遊びに来ていたアームストロング登場。
おいしいトコロをもっていきます!
ちなみにこの日ミッキーリッチは、昼間地元のお祭りに参加して御神輿を担いで来たということで
昨晩から一睡もしてなかったらしいです。TUFF!




EVERY DAY DANCEです!
以上です。


スポンサーサイト
なんだか寂しくなるので、改名しないでくださいね

エブリデイダンスもtuffです
投稿者 :
2010/06/15 00:20[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する