★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ラガカップ! 

昨晩あったので参加してまいりました!

結果、一回戦敗退!!
かっこわるい!!!

う?ん、負けは負けだす。
言い訳はいたしません!

思っていた以上に壁は厚いぜ。

主催のチャッピーさん、ファーザスマイルさん、
ブレジンバンドのみなさんありがとうございました!

参加したDJのみなさん、お疲れさまでした。

優勝した石垣島の海男くん、グラチャンもがんばってください!
そこで沖縄つながりか、、、
スーパーソウルマスター、ターナーさんと再会にくりびつ!

意外なところで会うと、ワタクシ最初きょとんとしますが、その後すごくびっくりします。
「こんなところにこんな人がいるはずがない」と頭の中の回路が一瞬ショートするんですね。なんとかしたいぜ!



その後は三茶に移動。
king-kのミニリリースパーリーだす!!!



わし、king-k、酋長、たけちゃん@both wing
小さい九州のできあがり。


三茶の名物師弟コンビ、king-k & taitang
良い顔しておられます。

ここで、chop stickさんからありがたい言葉をいただき
なんとか心救われました。
がんばろ!



以上です。






確かに!
ダンスホールで合う人達と、日常の生活中に以外な場所で合うと
「えっ!なぜっ」って感じで、その人を見たままジッ~と固まってしまいます!
投稿者 :
2010/06/15 21:10[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する