★東和スタジオ ? FITNESSの展示会 


プリプロを録ろうかなとブロンソン宅 as 東和スタジオへおじゃま。
毎度おなじみ田中君もいたよ!


だらだらした後、御徒町の居酒屋「釧路」へ移動。
途中、J-REXXXと合流。

お互いの武勇伝に盛り上がるが、、、
ど?も、彼(J-REXXX)にはいま現在のところ、どの分野に置いても勝てそうにない、、、!!
逆立ちしてもムリ!ってヤツですな。
かなり魅力的な侠(オトコ)です。

その後スタジオにgo back
朝までだらだらしましたとさ。




一眠りして、KING-Kと一緒に
FITNESS , Kette , BACKYARD , MUSIC GOT SOUL , WEEKEND WARRIORの合同展示会に
おじゃましました。

原宿のしゃれおつなビルディングの中です。


BACKYARDの仕掛人、ターナーさんに再び遭遇!
セレクションをしているように見えますが、パソコンをいじっているだけらしいです。(ご本人談)



なにやら読書(カタログ)にいそしむKING-Kの背中。


そんなKING-Kの待望の1STアルバム、、、

「LINK UP THROUGH THE SKY」
どなたかもおっしゃっていましたが、まさに1stにしてBESTです!
九州在住の方はもとい、ずべての人に聴いていただきたい、
九州のFOUNDATION、マスターピースと呼ぶにふさわしい一枚であります!!!


さて、
それではワタクシは本日の深夜から福岡に帰ります。
ではでは。





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する