★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★LIVE & DIRECT 2 

東京帰ってまいりました。
バス移動、、、こたえる是!


さてさてライブの方ですが

18時半オープンにも関わらず
お昼の二時くらいから、お客さんは並んでいましたね!くりびつ!!

一番乗りの女の子二人組、どうやら一番前で見たいそうな。
「そんなにアーティスト近くで見たいんなら、アフターにくれば??」
って、助言してみると SI SAY
「学生だからクラブにはいけない」
とのこと。
友達にID借りてクラブに侵入する輩もいるというこのご時世に、なんともPUREでCLEANなお客さんだ。えらい!

、、、なるほど
そー考えると夕方からのダンスって全ての層の方に優しい
よいイベントでしたね。
このダンスを機会にレゲエもっと好きになるKIDSが増えて
成人してダンスに遊びにくるようになると、ありがたいですね!

一番に並んでいた二人組の子も
楽しんでいただけたかな??



さてさて、そんでアフターですが
ラバダブ、ハンクン導楽BES君に完璧コントロールされてたな。。。
3人目当てのお客さんが多かったとは言え福岡 is my territory
これは悔しいぜ!
力量不足を感じる水無月の夜でした。






熱いステージの裏ではこれまた出演者の方々が、TVに熱い視線をおくっていました。
その写真を撮るリコライオン@nrs、
またその写真を撮るゴリ@大和踊狂
その写真を撮るわし。



一枚くらい写真撮らな。
大盛り上がりの会場、歌うハンクン。



以上です。




スポンサーサイト
友達に言われて
Dangerさんのブログを見てみると
びっくり!!!!!!!
なななんと…っ
私のことが書かれてる~(o・ω・)
私がその一番乗りの女の子です←

このブログ見るまで
あのとき喋ったのは
スタッフさんだと思ってました泣
申し訳ないです(;ω;`)

でも…
あのステージに立ってた
Dangerさんと
喋れていたなんて…っ!
ほんと感激です(´∀`人)

LIVE & DIRECTにいってから
Reggarが大好きになりました

もっと大人になって
成人したら、
アフターにも参加したいです!

レゲエ魂には行けそうにないので…泣
またいつかDangerさんが
福岡に来るの楽しみに待ってます(・∀・)

応援してるので頑張って下さい|*・ω・)ノ★

長々と失礼しましたっ!



投稿者 :
2010/06/24 20:56[ 編集 ]
テスト勉強の合間にDANGERさん調べてたら
うわあああ
今のいままで知りませんでした。
あの方はDANGERさんだったんですね←
あ、
私はあのときの高校生です・・・笑

てかブログに感動しました・・・泣
先行入場があって2列目でしたが
最高の夜でしたよーっ(*´∀`*)
LIVEで気になったDANGERさんと
話せていたなんて・・・
ほんと、
今の今までスタッフさんと思っていました、すみません←


あのLIVEで衝撃うけて
もっとレゲエ好きになりました!
ありがとうございます★
投稿者 :
2010/06/24 19:38[ 編集 ]
お疲れ様でした

アフターは最前で楽しませてもらいました

ラバダブのマイク争奪大変そぅでしたね
投稿者 :
2010/06/22 02:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する