★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★カレンダー2K8 

20071106184506
どーでもいい事なんでしょうが、2008年のカレンダーを買いました。

これで来年のスケジュール管理もバッチリです。

来年の事を言えば鬼に笑われますが、ぼちぼち予定が入ってきています。ありがたいものです。

プロモーターの皆さま方、ダンスの依頼じゃんじゃん受け付けております。
よろしくお願いします!

それでは今から新曲づくりにはいります。テーマは今のところ特にございません。

では。

さっそく遊びにきてしまぃましたぁ☆
ブログ更新大変だと思いますがぁ.無理せずボチボチ頑張ってください(人*´∀`)

1年すぎるの早いですね((;゜Д゜))
もぅ2K8ですか…。
年越しのィベントが…楽しみです(>□<*)笑"
新曲も楽しみ(〃ω〃)
投稿者 :
2007/11/07 07:07[ 編集 ]
早速ですが遊びにきましたo(≧∀≦)oこれからちゃんと更新してくださいねえーp(^^)q新曲楽しみしてます♪
投稿者 :
2007/11/07 00:28[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する