★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★京都紀行 

京都の写真、色々試してみたんですがSDカード内が完璧にフォーマットされたみたいで復活できませんでした。
いいさ!勉強になった!諦めた!

さて、京都の報告です。

今回は京都Black Boxxxおの君とG-manの企画「ラガの都」のスペシャルゲストとして呼んでもらいました。
スペシャルゲスト、DANGER SHU、のみ!!
わし一人でお客さん入るんかいな??入るも入らないもわしの人気次第ですな。。。
かなりドキドキでしたが、ふたを開けてみると、
あら嬉しい、お客さん結構入っていました。かなり男塾でしたが。

G-manが「福岡からヤバイDJ来るから絶対に見たほうがよいぞ!」とみんなに言ってたらしく、その噂を聞きつけて集まってくれたみたいですね。ありがとG-man!

しかし、その言葉が「下手なステージは出来んな」というプレッシャーとなり、何故かかなり緊張。

ステージは15分のショーとラバダブでしたが、緊張していて終始足がガクガク震えてました。
なんかスポーンと抜けきれない感じでした。本当はわし、もっとキレてんのよ!
しかし、お客さん皆さん喜んでくれていたみたいでよかったです。
自分の作ったリリックでお客さんが喜んでくれる、DJとして苦労の報われる、最高の瞬間ですな。

今回よんでくれた、G-man、おのくん、カットしてくれたレイク1のジーン君、Road to以来リンクしたブチ君、そして「Yes!タカスクリニック!」二代目孔雀、リンクした皆さん、集まってくれたお客さん、ありがとうございました!!
また、京都いきたいぞ。

次の日は京都嵐山天竜寺と、京都のレゲエ老舗「Kette」に連れて行ってもらいました。ロットンさん写真撮ってもらったのに消えちゃってスミマセン!

写真は一枚だけ天竜寺にてG-manとわし。撮影はおの君。
画像

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する