★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★さぼっていました。 

なんのこたないです。
ただただ、blogさぼってました。。。

さてさて、
flesh airも終了してメンタル的にちょっと落ち着きましたな。
東京でもぼちぼち頑張っていますよ。

報告等はまた後日ということで
今回はわしがちょろちょろ参加しているYoutubeアップします。

お暇なら最後までみてね!


「BIG THING 10.06.12 RUB A DUB」

http://www.youtube.com/watch?v=O0sRUNg3ZCY


「2010.7.7 DANCEHALL FLEX @渋谷 HARLEM」

http://www.youtube.com/watch?v=yA7EDsdZ37Y





ところで、
FLESH AIRの会場で初めて耳にした
SUGAR MINOTTの訃報は本当にショックだったな。

大好きなシンガーやったのに
あんまり突然すぎるやろ。

一回も生でステージを見れなかったことがすごく悔やまれます。
残念でしかたがない。

下記の曲は、SUGAR MINOTTの曲の中で一番好きな曲です。
ぜひ聴いてください。


「Sugar Minott - Lovers Rock」

http://www.youtube.com/watch?v=vB1JQjpjWxE




ブログ更新まってました(>_<)
有田に移動なって
いけなくなったけど
次回楽しみにしてます!★
お疲れ様でした♪♪
投稿者 :
2010/07/18 18:26[ 編集 ]
有田最高でした

バイブス上がりぱなしでした
楽しかったです
投稿者 :
2010/07/15 09:49[ 編集 ]
有田お疲れ様です
佐世保から場所移動なったけどめっちゃ盛り上がりましたぁ
久々DENGER見れてテンション上がったです東京でも頑張ってね
投稿者 :
2010/07/15 00:42[ 編集 ]
見ました―
めっちゃいきたかったですまた福岡帰ってきてくださいね
投稿者 :
2010/07/14 21:55[ 編集 ]
佐世保の際は写真一緒にとってくれてありがとうございました
感激でしたまた福岡にきたときは絶対いきまーす
投稿者 :
2010/07/14 20:59[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する