★スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京enjyo life 

毎日たのしい日々をおくっていますよ♪
最近の出来事をダイジェストで報告!どうぞ!

7月14日(水)
かなりまえですが、、、
この日はロカパラ@渋谷キャメロットでした。
RYOさんのラバダブスクールに参加。
後、フロアでくつろいでいたらお客さんに
「ボク、レゲエのことよく分かんないんですけどカッコ良かったですよ」とお褒めの言葉をいただき、嬉しかった!
という、話でした。


7月15日(木)
みたままつり@靖国神社にいってきました。

すんごい人出!北九州のわっしょい百万夏祭りを彷彿とさせる賑わいでした。
ちょうちんきれいやった?。
屋台にてホルモン焼きとビール。全身に電気が走るくらい旨かった!しびれたぜ!!


本殿から遊就館に抜けるところに舞台があって
そこで戦記漫談「いか八郎」さんのステージに釘付け。

、、、なんて言ってるか分からん!
途中に歌を挟んだりしてかなりシュール。
ビーグル88のコントみたいでした。

7月16日(金)
king-kのアルバムリリースパーティ
渋谷の何とかって店でありました。

けっこーな数のお客さんが集まっていましたね。
お客さんの面子からキングKの愛されキャラが容易に伺えます。うす。

お祝いは時間おしておして、ショーが4時からスタート!
ジャマイカみたいで良いではないか。

ショーとラバダブが終わると同時に今宵のダンスも終了。
外はすっかり明るくなっていました。
そのまま、三軒茶屋シュガーバーへ移動。いつもの三茶lifeの流れですな。
時間は午前8時前。
チャンネンルリンクスP@PI君がギターを持って駆けつけるという情報が入ってきたので
「コレは長くなる!昼コースだ!!」と察したワシとアダチマンは、
気がつかれないように、じわ?っとfade out。



7月20日(火)
横浜の老舗、登竜門
exBodegaボランタリーチューズデイに遊びにいきました。

一時過ぎに到着して、近くの居酒屋でちょっと一杯。
ランバード、Jレックス、アイチンらと語らい。ジャマイカ話にかなり盛り上がる!!!
盛り上がりすぎて気づけば3時過ぎ。
「ヤバい!」っとクラブへgo back。

平日のダンスらしい
好き者のお客様ばかりと見受けられました。

ラバダブソルジャーもかなりの数が集まっていましたね。
danger shu、よいところが全然出せず、猛省。勉強になりました。

平日のボデガ、なんか気持ちよかったです。楽しかった。
好きな人たちだけが集合して、んでまたここからドラマがうまれたりして、、、
本当よい雰囲気でした。また参上します。


そのまま朝はずーーっとぐだぐだして、
Jレックスがうちに遊びに来て、福岡のDVD鑑賞したりして、
気づけばお昼、って感じでございました。




こんな感じで、充実した日々を送っちょります。
また報告します。ラー



スポンサーサイト
めっちゃ充実しとって楽しそう!
大変ち思うけど頑張ってくださ―い
投稿者 :
2010/07/22 11:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する