★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★花火大会からの海! 

7月24日(土)
調布市の花火大会に行ってきました。

花火の大きさ、多さにもびっくりしましたが
人の多さにもびっくりしました。

「こりゃ帰りの電車混むかな?」って心配していましたが、
意外やあんまり混んでなくてスッと帰れました。よかったよかった。

skywarker ryoさんも遊びにいっていたらしく、
こんな動画もupされていますた。

http://www.youtube.com/watch?v=IDQyDxa3xl8



その後は渋谷egg manにて
shinnig starとboth wingのダンス「big thing」におじゃましましたが
自分でもびっくりするくらいフラフラだったので
ラバダブにも参加させてもらいましたが、早々に退散しました。
スピーカー片付け手伝えんでごめんなさい!



7月25日(日)
「三浦レゲエバッシュ」に行こうか否か迷いながら、
SUNSETチームに電話してみると
「10分後に246に出れるならピックアップ出来るよ」とのことだったので、即決断!
いってきました。

会場はこんな感じです。
港の広い駐車場に特設会場をつくっています。


backyardはすぐ海です。
この写真の中に実はいろんな方が写っています。探してみてください!


ランキンさんも泳ぎます。


dingoくん@burst rise。
本日もキレッキレです!
来月福岡に行くみたいなんで、絶対チェックしたほうが良いですよ。


sunsetの一曲目「put up your hands inna di air / assasin」(ってタイトルだったかな?)に合わせて
本日の個人的hitまぐろの筋煮込みを挙げてみる。


papa bさんの新曲「brand new way」は名曲です。



三浦レゲエバッシュのスタッフのみなさん、
そして、今回の旅でずっと一緒やったsunsetチームのみなさん、行き帰り運転してくれたゆうじさん
ありがとうございました&おつかれさまでした!
来年はステージ立ちたいです♪


夏、満喫しています。




スポンサーサイト
たーのーしそーーう福岡でお会いできるのを楽しみにしています
投稿者 :
2010/07/27 23:42[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する