★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★感謝の意をこめて 

常日頃から私を支えてくれている
ソファーに感謝の意をこめて、、、

たまにはソファーにも座ってもらおうと思い、、


下にもぐってみました。


普通に重たかったです。
大丈夫です。疲れてないです。



今日から福岡!荷造りせねば!!



デンジャーエントツお疲れ様でした来年もぜひ『かまない』でお願いします。笑結構な時間話せて嬉しかったです!良かったら、是非今度一緒にM.Tさんのとこでも行きましょう!!
投稿者 :
2010/08/03 07:20[ 編集 ]
有田のイベントの時からエントツライブのときまで写真とれて幸せでした
ありがとうございました
充電がちょうどよくなくなったのがショックでしたけど
あまり絡めなかったので今度はもっと絡みましょうね
投稿者 :
2010/08/03 02:31[ 編集 ]
昨日はワザワザ呼び付けて一緒に写真撮っていただきありがとですッ
デンジャーと写真撮るのが昨日の目標でしたッ
エントツお疲れ様でしたぁ~
投稿者 :
2010/08/02 23:54[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/08/02 23:35[ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
投稿者 :
2010/08/02 21:23[ 編集 ]
でんじゃー!
エントツおつかれ!
手あげまくったばい!
手ッ手ッ手をあげてッちばり好きなんやけど

てかもうすぐ21だ↓でんじゃーに祝ってほしい
投稿者 :
2010/08/02 21:12[ 編集 ]
一応、うちに泊まれるようになってます
投稿者 :
2010/07/31 22:02[ 編集 ]
考えが斬新すぎます!!笑
投稿者 :
2010/07/31 12:31[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する