★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ネ兄! 成人!! 

昨日、金曜日は地元「エアストリーム」にて、成人式お祝いイベントにスペシャルゲストとしてよばれました。

やはり、成人式イベントだけあって皆さん若いですね。
ステージからの反応も良くて、フレッシュでしたよ。

一人youthと会話して、昔我々が歌っているのを見て自分も歌い始めたとか。
ありがたいですね。責任感じますが。

わしが成人の頃も自分でダンスうってましたね。パイプマンと一緒に、種まきプロモーションとかいって。
地元の先輩の802Flavaさんとか、Jam Massiveさんとかゲストに呼んで。
第一回目の立ち上げダンスが前売り500円!
タイトルが「種まきプロモーションプレゼンツ ふでおろし」なんじゃそりゃ!?
でも500人over!楽しかったね。レジェンド!

今後北九州の未来を背負う若い世代、今後が期待です。

では、写真いってみましょう。

今回呼んでくれた若い子達、成人おめでとう!がんばってね。
画像 1118

画像 1116

エアストリーム専属のDJ TAIJI。わしのSpecialもかけてくれました。ありがとう!
画像 1117

スポンサーサイト
そのEventいいですねぇhttp://blog120.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">!!あたしも成人でっす!!14日式なのですが雨が降らないか心配でっす!!
投稿者 :
2008/01/12 16:23[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する