★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★第2回 Doggi Doggi Diggin' 

早速ですが、今回はどぎどぎうどんではございません。

今回はうちのすぐ近く、小倉南区国道322号線沿いの「さかい」です。
画像 1117

出来たばっかりぽくて、きれいな内装です。
周りは自然がいっぱいで、よい感じです。
入りやすいのか、意外と若いお客さんがおおかったです。

私、天釜うどん(780円)を注文しました。
画像 1116

釜揚げうどんおいしー。
呑んでちょっときつい次の日とか嬉しいメニューです。
しかし、割と小食のわしは、てんぷら頼まんでもよかったかな。そこはわしのミス!サクサクしていておいしかったです。

ごちそうさまでした。
坂井のちく玉うどんもうまかったよ!稲荷も。

今日は南インター入り口のとこにできたうどん屋行ったけど、そっちは特にうまくなかったよ!
投稿者 :
2008/01/13 22:45[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する