★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★一週間が早すぎる、、、。(注:長いよ) 

最近、一週間経つのが早すぎる、、、。
つい二日前くらいに福岡から帰ってきたような気がするが?
きっとみんなの気がついていないうちに、水曜か木曜が抜かれているのではないだろうか、、、??


そんなことはない。
さ、さぼってた分のblog upしますか。


まずは先週の土曜日。
先日まで東京で頑張っていたCURIOの、福岡での企画一発目のダンス
「TRIPLE X」におじゃましました。


まずはもつ鍋で腹ごしらえ。
ぱくつく石田くん@SHINNING STAR
思い出したかのように「ゆずごしょうください!」と元気に注文したのに、
ありません、と一蹴。ちょっとへこむ。でもおいしかったヨ。


LIVEも絶好調!KING-KとTONYさんの背中。
Tシャツのメッセージは「9629」→クロニクルですか!?


、、、とこの日はめでたい日だったので、みなさん泥酔。
BOTH WINGたけちゃんにいたっては、いまからライブでポンピングせないかんのにグダーってなってました。
ということで、写真あんま撮ってません!みんな、ごみんな!

くわしくはCURIOのBLOGを見ていただきたい!
キュリオもあんなに酔っていたのによく写真撮っていたな。。。えらい!
これからも期待しとうじぇ!!


余談:みんなBLOGに写真たくさんUPしといて、えらいなー。
コピペコピペばっかりで、おじさん特に今回めんどくさかったんだけど。。。
FC2だからめんどくさいのかな?AMEBAだと簡単なんかな??





さて、それからホテルでちょこっと休んで
田川へゴー!


一年の中でも最も楽しみにしているイベントの一つ、、、

田川エントツライブ!!
到着しました!今年も司会です。


着いて速攻、
糸島でおなじみのナッティードレッドさんのジャークチキンとビールいただきました!
こうなったら、昨晩からの延長戦です。のむぞー!!


昨年のMJに引き続き今年のかき氷屋さんのポップはマラドーナ。
センス良過ぎるにもほどがある!
(ちなみに去年のMJは北海道のイベントに連れて行って行方不明になったそうです。)


もともとは田川出身!
地元の雄FIRE COAL
ステージチェンジのあいだ、ナイスな選曲を聴かせてくれます。


from鹿児島から、
ARTSのボンさん率いるBON DX
写真を撮る田川の名物オトコクレイジーケンタ!ケンタさん本日の出番はカメラマンだけ。


マイバンドRAM JAM VENDORS!
実は公務員でイベントの企画者にもあたります。
企画して、当日も走り回って、演奏もして。。。おつかれさまです!リスペッ!!


この後ぼくの出番だったので、着替えに走る。
写真はございません!みんな、ごみんな!(二回目)


地元田川のダンススクールからちびっ子ダンサー達。
毎年この時間が一番ヒト(お母様方)が集まります。。。


記念写真!
本日一発目のバンドでした左からHOLIDAYSのnoncheLEEEさんと今村さん。
そして毎度おなじみ、MAD PANクニ君、麻棒さんと最近アイフォンデビューしたD.D.RAGON!
みんな家族連れで遊びに来てくれました。
ファミリーで気軽に遊びに来れるのもエントツライブのよいところ!!


この日は二年ぶりの登場!今回はバンドを引き連れて、、、
NATURAL RADIO STATION
その人気は絶大です!!盛り上げとりました。

話がついでになって申し訳ないのだが、、、

今回のライブに早い時間に登場してくれた
NRSの弟分的存在のミクスチャーバンドNO BRANDからCDいただきました。
もうすぐ発売!リリースパーティーもあるそうです。
メンバーが二十代前半の若いバンド、にも拘らず今年のSUNSET LIVEにも出演するすごいバンドです!
暖かく見守っていきましょう。


今年のオオトリはKeycoさん。
写真がよく分かりにくくてごめんなさい。
しかし、キーコさんの歌声とバンドの音と夜空と堂々と立つ二本のエントツ、、、
ん??この空間、なんとも気持ちがよかったです。つたわるかな?この気持ち。


今年もお疲れさまでした。さいごは、

「かんぱーい!」と
jam lifeにて打ち上げ。
最後まで飲んどりました。


来年も楽しみです。
また2011年、二本のエントツの下でお会いしましょう!
では、ごきげんよう。さようなら。



スポンサーサイト
更新お疲れ様ですはやいと感じるのは、日々充実してるからだと、わたしは思ってます

★アメーバは画像あげるの簡単ですよ
投稿者 :
2010/08/08 06:57[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する