★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★忙しいが楽しい一日でした。 

まずはFire coalダイマルさん宅兼スタジオで、あるCDを製作するためにボイス。
イメージ通り、なかなか面白いものが出来ました。
だいさん、ななさん、忙しいところおじゃましました!

続いて中学の同級生、うりだaka中野ゆうさんの結婚式2次会に参加する為に小倉へ。

本番の結婚式も大変感動的でしたよ! 出てないけど。

お友達のビデオレターになんと175R!
かずやが話しているのに横から、さも知っているかのように「そぅ!そぅ!」と入ってくるしょうご「僕のようにならないで下さい!」としめたしょうご、ちょ???っとKYだったかな? 見てないけど。

しかし、ひさびさに同級生の友達に会うと、なんかパワーもらいますね。
わしも、みんなに負けんようがんばろ!

写真はその二次会でのひとまく。
画像 1118

終わって10時半、ダッシュで天神へ向かう。
今日は楽しみにしていた天神ナイトウォーカー!!

なんか、思ったより人少なかったような気がしましたが、私のお目当てのTOPPA TINGは、けっこう入っていましたね。すばらしい!

写真をとるジェリーさん。
画像 1120

久々のターナーさんのプレイ「スーパーソウルショー」も堪能しました。う?ん、古きよきアメリカって感じ?メリメリな感じ、大好きです。ごちそうさまでした。
Mr.アーリーDこと吉積さんも珍しくフロアでご機嫌さんでしたね。珠玉のダブの数々もごちそうさまです。
KC社長のラバーズロック特集も大変すばらしかったんですが、あんな時に大好きな人が横にいないとは、なんとつらい事か。隣にいてほしい時にいないんですよねぇ。でもまた、その切なさが心をくすぐって心地良かったりして、何とも言えん感情ざます。
終始ゆる?い感じ、正にダンスって感じの夜でした。

あと、バイブとかブードゥーとかエアとかツチとかにも行きました。
一晩通して楽しかったです。

そして私は6時くらいにひっそりと消えました。

写真は次の日、旧ドンズレコード隣のそば屋にて、写真をとるターナーさん。
画像 1119

スポンサーサイト
二次会の写真つっこんでもいいですか?
投稿者 :
2008/01/16 11:55[ 編集 ]
ラバースロック!はUKがやっぱ素晴らしいですよ。
コローン
投稿者 :
2008/01/15 16:57[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する