★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★九十九里のう?み???!!! 

いってきました!
【10CARAT×SHOTTA SATDAYZ×DANCEHALL ROCK×SUMMER BOUNCE ?SPECIAL野外ダンス!!!!!?】

早朝、中野にてboth wingたけちゃんとMR SQUADの面々と
約2時間強のCRAZY DEIVE、、、

そして

ついた???!!!
大原海水浴場!!!

へたしたらコレ、生涯初の太平洋ではないのか!?!?
ま、カリブ海はあるけどね、、、へへ。

青い海、青い空!ふつうにテンションあがる是!!


さ、システム組みましょう♪
軽トラの荷台にゆれるスピーカーとアダチマン
公道では乗ってはイカンぜよ!

そして、、、

でけた???!!!
今回のセットはBOTH WINGのTRAVELLERS BOXです。


「いらっしゃいませ?いらっしゃいませ?」
アーリーのBOTH WINGの背中


海の家にて
NONSTOPMANアダチマンCHOPさん、わし。
アダチマンの「海と言ったらプロレス!」宣言で海中にて無制限の勝負!
レックス VS アダチマン VS わし
結果、散々投げられて水たくさん飲んでおぼれて、、、終わりました。




ダンサーさんのショー。
CHANDELELLA御中
この日が初のリンクでした。今後もヨロシクお願いします。





ラバダブ、どーーーーん!
KID-RAT、アダチマン、J-REXXX、KING-K、CHOP STICK、SKETCH、PUSHAN、わし。
チョップさんこの日は負傷した足を引きずりながらの「エキサイティン!」
おそれいりました。。。





夜になってヒトもたくさん集まってますますMADになってまいりました!!!

ステージの上にダンサーさん、そして地元のちびっこを上げてダンスレクチャー!微笑ましい!
見上げれば、久しぶり見ました!星!星!星!ほんとジャマイカみたいだぜ!流れ星も見ました。
そんで、やっぱり来ました、ポリすまん。。。
しかし21時まで、どっぷり楽しいダンスでした。



この日のラバダブで、わし、ちょっと覚えてもらえたと思ふ。
こうやって一個一個のダンスをやっつけて(表現、言葉悪くてすみません!)みんなに少しずつ覚えてもらって、、、
ん??、とりあえず頑張っていきたいと思います!

あきらさんはじめダンスに関わったみなさん
海の家「とびたか」のみなさん
往復運転してくれたMR SQUAD
お疲れさまでした&ありがとうございました!
タタ 言身寸 !!!

?おまけ?

マヨネーズをイッキするRAGGYさん。
胸のシュガーマイノットのプリントに、マヨネーズがべっとり。


So serious!!!軽々しく言うな?!!!


NO fuck NO batty!!!
カブトムシとは言え許さんぜよ!!!



以上です。
最後までありがとうございました。

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する