★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★8月2週目はコレ! 

ちゃちゃさん、早速のカキコミありがとうございます!


さてさて今週末はこれですよ?♪

初の上野アイランダースです。
ここの番人ブロンソン曰く「ゆる?い感じで。。。」とのことですが、
ガッチリいかせていただきます!!!

この日は
ボブ マーレィのスライドショーもあるみたいです。



日曜夕方からのダンスです。
どうぞゆる???い気持ちで遊びにきてね。


私も福岡出身で仕事で東京に転勤になりました!明日は何時ごろ出演予定ですか?
投稿者 :
2010/08/14 23:10[ 編集 ]
面白い組み合わせですね。

楽しみにしてます~
投稿者 :
2010/08/12 11:09[ 編集 ]
ゆるい感じで、がっちりお願いします!!

ボブ・マーレーのスライドショーもあるので
BAD CARD楽しみにしてます。違うのも楽しみですが・・・(笑)
投稿者 :
2010/08/11 01:14[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する