★BON! 

アキラさん、連絡できなくてごめんなさい!
また近々、都内近郊でダンスあると思いますので、BLOG & twitter のチェック引き続きヨロシクお願いします!



お盆でした。
みなさまにおかれましては如何なお盆を過ごされたでしょう??

ところで、一年にこの時期にだけ
向こうに先にいっちゃった方々が帰ってくるというこの日本の風習、、、
何かロマンチックなモノを感じるのは、ワタクシだけでしょうか??

さてさて、ではDANGER SHU的2010年お盆、行ってみたいと思います!


8月14日(土)
たなけん、ダイセンくん、まるさん@YARD BEATと一緒に
鎌倉腰越海岸の海の家『竜宮』のダンスに行ってまいりました。

この日のスペシャルゲストはBOY-KENさん、牛若丸さん。
V.I.Pショウケースですな!

楽屋にご挨拶、牛若丸さんとは初対面でしたが「あぁ!」っと
知ってくれていたみたいで、すごく嬉しかったです!感動!


竜宮は赤と黒を基調とした怪しい感じの建物です。
写真はBOY-KENさん。遠くからでも分かる立ち振る舞いを、世間では『存在感』と呼ぶ!!!

最後にBOY-KENさんのステージにあがった尻を出した女の子
ふわっとしたDJしていましたが、祭華さんでした。クリビツ!



そのまま川崎のダンスへ
ダイセンくんのアルバム『タイムカプセル』のリリースパーティーがありました。

リリースパーティーツアーはこの日で一旦ファイナル。
しかも地元ということだけありまして、ダイセンくんの同級生とか色んな方が集まりました。
中にはMr.川崎のブルーバードくん@笑連隊もいました。

ダイセンくん5連ちゃんステージの4発目ということで
体調とノドに疲れが出てたみたいです。。。
本人はとても気にしていましたが、熱いハートはお客さんにバッチリ伝わっていたと思います。
やっぱ川崎はダイセンくんがおらにゃーね!!!

んで、
わしもたなけんのステージの時間にちょこっとと、ラバダブで歌わせてもらいました。
たなけんとの即興コンビはハラハラするが面白い!

ちょっとは何か残せたかな??



8月15日(日)
上野アイランダースに行く前に九段下で下車。
靖国神社へ、会ったことの無い祖父のお墓参りがてら参拝へ。

たくさん人いましたね?。
家族からスーツを着た一団、腕に刺青をいれた今風のお兄さん等あらゆるジャンルの方々。。。
しかし、お正月の初詣みたいな「おすな!おすな!」的なことは無く、みなさんきれいに列をつくって並んで、二礼二拍一礼しとりました。
その姿に「日本って、みんなが思っているほど心配しなくても大丈夫なんじゃないの!?」と思った終戦記念日の午後でした。


さてそのまま、上野に移動。初アイランダースです。
その狭さにクリビツ!
ホント、クラブというよりもバーと行った感じです。
しかもその空間に7時にはパンパンでした、、、!!
こりゃ、がんばらねば!!!

こっから写真、いきまーす。


まずは下町のプリンセスACCOさん!

しっとりとした素敵なショーでしたよ♪
後ろの背中は英会話さん@パッションノットファッション


続いてわし。

ACCOさんの作った素敵な空間を、
良い意味で台無しにしてやりましたよ!!!へけけ。


そのながれで、、、、

ラバダブいきまーす!!!
わしの左は本日のマイクロフォンセンターチャカポイ!自分で言うから間違いない。
みんなにかなりいじられてましたが、愛されてるんでしょう!!!

ちなみに、この日は2回ラバダブありました。

そして、、、

バースディボーイTOOO SINGIN'!!!イッキ行きます!!!
「TOOOさん?!射抜いて???!!!」









しかし、、、


どーいった流れで、

こんなことになったのでしょう??






初アイランダース!大成功!!!
楽しかったぜ♪
ブロンソンはじめアイランダースSTUFFのみなさん、
ありがとうございました♪



やりきったぜ!


スポンサーサイト
ハードですね

お盆に海・川には行ってはいけませんといわれていました。。
投稿者 :
2010/08/18 01:17[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する