★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★鎌倉の旅 

近場で日帰りの旅ならどこがオススメ??とレミーさん@プラチナム事務所に尋ねたところ
「絶対に鎌倉がオススメです!」とのことでしたので
先日、オフを利用してレンタカーを借りていってまいりました!



渋滞に巻き込まれながらも2時間ちょいかけて到着。

まずは、、、


鶴岡八幡宮にいって、、、
(暑かったので、きなこもちアイスバー食べました。おいしかったです。)


銭洗神社でお金を洗って、、、
(「洗ったお金は有意義に使いましょう」と看板に書いていましたが、きっと有意義ってなんだ?考えることによって無駄遣いがなくなる、、それでお金持ちになる、てことなんかな??)


鎌倉の大仏さんとご対面、、、
(大仏さん、意外と猫背でした。)


江ノ島にて、岩屋を見学、、、
(太平洋!水平線!絶景でした。)


帰りに名物、しらす丼たべました。
(普通にしらすご飯でした、、、。うまかったです。)


以上、鎌倉ゴールデンコースの旅でした。
充実した一日でした。




スポンサーサイト
いろいろと素晴らしいトコありますね!
九州内ドライブは、どうしても行った事のある場所になってしまいます!
投稿者 :
2010/08/22 00:24[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する