★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★ひーはー! 

川崎のDJGOSTくんの「ひーはーーー!」っていうのが
何となくお気に入りです。


さてさて
8月21日(土)
は、横浜レゲエ祭でしたが、何となく自分に足を踏み入れる資格が未だ無いような気がして自宅待機させてもらいましたが、
夜は渋谷のegg manにてmaster blaster
おじゃまさせてもらいました。


この日はゲストのバリアフリーが遠路はるばるシステムを担いで、やって来ていました。
凶暴な音だしよる、、、!

しかし、楽しみにしていたショー
マイクが音に負けてフロアにはよく届いておらず、、、みなさん少々苦戦してたように見受けられました。

この日一番盛り上げてなのはトリをつとめた笑連隊
4人のパワーってやっぱすごいね。
みんなで楽しそうにやられると、やっぱこちらも楽しくなります。

そしてこの晩、一番盛り上がった瞬間は、、、

ヨンコンのお父さんサンコンさんが出てきた瞬間でしょう!!

サンコンさんのどうしてよいのかわからない、照れ笑いがすごくよかったです。

「笑連隊 - さよなラブ」

http://www.youtube.com/watch?v=-ttmuAUgL8U


その後、カチカチにちらっとおじゃまして
帰宅。



8月22日(日)
神奈川県大和市の公園にて
SO-JAHが歌う!しかもフリーダンス!!
ということでいってみました。

先についている方に電話してみると
公園が5時までしか使えないから4時くらいには終わる、ということだったので急いでいってみる。


3時くらいに到着、、、が、お客さんが少ない。



うたうアダチマンtooo singin'
この状況でよく頑張ったと思います。

サウンドタイム、なぞのクイズタイムなどはさみつつ、時間をひっぱりひっぱり
so-jahが出てきたのは4時半過ぎ。



やっぱこの時間はヒト集まりました。


フリーダンスということだったので
近所の家族連れとかも来ていて、
まぁ、ほのぼのとしたイベントだったのではないでしょうか、、、!?



その後ショーの途中で我々はタイムオーバーということで
アダチマン、トゥーさん、わしは次の現場に移動。

横浜BAYSIDEにて「悪だくみSPECIAL」におじゃましました。
写真は撮り忘れました、、、。ごめんちゃい。

横浜メインのアーティストがたくさん出ていて大変勉強になりました!
うわさのRIDDIM HUNTERくんとも、やっと初リンク!
LIFE-Gは流石!横浜で絶大な支持を得ていますな。

あとベイサイドで感じたのが
東京とそんなに離れていないのに、
シーンとはまた別な、なんか違う空気感を感じました。
なんだろ?な、これ??

東京は東京、横浜は横浜、ってみなさん仰っていましたが
それを今回肌で感じました。



今週末たくさんの方のショーをみせてもらい
ん???!歌いたくてうずうずしてきたぜ!!
聴くのも踊るのも好きやけど、やっぱ歌って盛り上げる瞬間が一番気持ち良いな。わしは。

早くたくさん色んな現場に呼ばれるように精進せねば!!






スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する