★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★リストバンドと俺 

ダンスでよく付けてくれる
紙のリストバンド
あれ「GIG BAND」と言うらしいです。
知らなかった。。。

そのGIG BANDのはずし方
初めて知った時は目から鱗でした。
んで、
意外と知らない方も多いんで
余計なお世話的にこんな動画作ってみました。


「GIG BANDのはずし方」

http://www.youtube.com/watch?v=ycuIzQ7HBR4


よし!これでみんな喜んでもらえる是!



と、思ったら、、、



すでに、こんな動画ありました。



「イベント用使い捨てリストバンド取り外し」

http://www.youtube.com/watch?v=gT3bnZk05eA
GIG BANDさんが作った、こちらが本家本元の動画です。)


だめだこりゃ?。




♪今日の一曲♪
「無条件 / パク サンチョル」

http://www.youtube.com/watch?v=MB_UH8nNBVI


手拍子がなところが実に良い!

CKBさんも新しいアルバム『MINT CONDITION』でカバーしていますむにだ。
ちなみに同アルバムに収録されている
「昼顔(おーくさーんのためなら?♪って曲)」のリミックスに
ある日本ダンスホール業界の重鎮のご子息の声が入っていて、驚きました。
歌ってます!



では。

あれ、ほんとに丈夫!!全然外れないですよ!!

目から鱗です
投稿者 :
2010/08/25 23:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する