★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★東京レゲエと吉祥寺レゲエ 

木曜の夜、某飲み会に参加後
クラブasiaにて「BOMBOCLAAT NIGHT」におじゃましました。

この日はWINY QUEEN CONTESTということで、
早い時間からたくさんのヒトが集まっていましたね。

白熱したオンナ同士の闘いでした。
決勝、めちゃ盛り上がってましたね。
優勝したシズカさんおめでとうございます!
千葉でリンクしたリノ ディゾンさんも準優勝!
なんか感動したぜ!

出場したみなさん、お疲れさまでした!&感動をありがとう!!
招待してくれたカツユキさん、ありがとうございました!!


主催のコントローラ カツユキさん@SPICY CHOCOLATE
と、初リンクI CUPのあいちゃん



asia前で発見!
好評発売中!東京RAGGA BLAZE BEST
聴きました。あの曲、この曲、てんこ盛り!!
東京らしいお洒落な内容の一枚、オススメです!!



姉さん方に「写真の撮り方がヘタ!!!」
何度もやり直しされる。そして虐げられる、、、。
しかし、ワルい気はしない?。



ほんで昨晩は「CHANNEL CAMP@吉祥寺WARP」
サブタイトルは「シンジテウタガワナイ」ということで、、
スペシャルゲストはKING-KCHANNNEL LINKS BANDで歌います。



毎度ご存知アダチマンとコンビネーション
「うわのそら?」歌っています。
ココに早口DJタイタンが入ってくると「三茶三兄弟」になります。



、、、そしてこの後サプライズ
ショー終わりにKING-Kの合図で「おめでとー!!!」クラッカーぱーん!!!
P@PIくん(G)@CHANNEL LINKSの結婚のお祝いしました!!おめでとーーーーー!!!!!
かなり面喰らってましたね。
その前に直接本人から「今度結婚するんだ」って、かなりこっそり教えてもらったんですが、、、
まさかその数時間後にミンナの前で発表されるとは、、、まさかだったでしょうね。ふふふ。

おかげで、この日誕生日だったワタクシ
なんか自分自身のお祝いモードが、薄?くなりました。
でも、お酒をごちそうしてくれた皆さん、ありがとうございました!&ごちそうさまです♪



朝方のP@PIくん。
おめでとーーーーございます!!!
今度、田都線クルーで呑みにいきましょう。プロミス!




スポンサーサイト
デンジャーさん!リリックを書くにあたって韻を踏んだり、フックをつけたりとか…リリックを完成させるまでの手解きとゆーか、詳しく解説してくれるYouTubeの動画とかってないですか?
投稿者 :
2010/08/29 20:46[ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
投稿者 :
2010/08/28 22:21[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する