★スポンサーサイト 

--/--/-- --:--spacer スポンサー広告spacer トラックバック(-) コメント(-)

★FCだいさんの趣味 



FCだいまるさん宅兼スタジオにて、この前の録りなおし。
&晩ごはん一緒に食べました。
録り直して出来上がったCDは配ります。もらえた人はラッキーです。

食事の後、だいさんの新しい趣味を拝見。それは、

くわがた飼育!


そして、、、

でたー!


なんとかクワガタ
でかい
あと、おおクワガタも飼っていました。
CD欲しいですっっ☆
ドコで配るんですか?
投稿者 :
2008/01/19 22:17[ 編集 ]
ぼくもほし~~~~~~~デス♪♪
並びます☆★
投稿者 :
2008/01/18 21:22[ 編集 ]
CDほしいですー!!
ラッキーガールになりたいー!!
いつ配るんですかぁー!!
ムシキングー!!
投稿者 :
2008/01/18 12:46[ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する