★last of 江ノ島 

レゲエの歌い手になりたい漢くん>>自分の知る限り、そのような動画はしらないですね。力になれんでごめんよ!こればかりは習うより慣れろと言いますか、自分で努力するしかないですね。とにかくやってみるしかないです。分からんことがあったら、メールもしくはダンスで話しかけてください。



さてさて、、、


今年3回目の江ノ島です。
この日は海の家にて、夏の間定期的に開催されていたダンス「SUMMER BOUNCE」がファイナル
しかもBOTH WINGがスピーカーを出すということなんで、遊びにいってきました。


海にはもうくらげも多いでしょう。
しかし、夏休み最後の週末ということもあり、たくさんのヒトが集まってました。
同じ電車内でMO'EASTに偶然会ったのにもびっくりしたし、
改札抜けると、すぐに水着ギャルがいっぱいおったのにもびっくりした!
そこ海やないよ!まだ公道よ!!

んで、ご無沙汰している方にもたくさん会えました。

はるかちゃん as ハル姉 ex FUNNY SKANK,BAT BAT とも再会!
赤ちゃん連れとりました。

BOY MARさんと皆音くんも別の海の家でライブしていたみたいで
再会できました。
またリンクすることも約束!



江ノ島、湘南の海って、ずらーーーーっと海の家が並んでんですね。
んで、ジャンルは違えどもどこも音鳴らしていて
海と音楽、そして若者のテーマパーク!と言ったところでしょうか??
そりゃ若者も憧れて、ハメはずしにくるわ、そして刺青いれるわ、、、って思いました。


そう!そして、その並んでいる海の家の一つで
ハンターチャンスもダンスやってました!

Q1, KING-Kを探せ!(心Gもいるよ。)



はめをはずして暴れる、風、改めFOO
さすが、ハメのはずし方も一味違う。



陽が沈むと、なんともオリエンタルな雰囲気に
(ピンぼけごめん)


このあと、
近隣住民の苦情とかで音が止まったりと、、、
途中トラブルもちょこちょこありましたが

最終的には音も再開して、最後はワッショイワッショイで江ノ島の夏が終わりまして。

そして何よりも、、、


富士山と夕陽!

素敵すぎる、、、。
みなさん写真撮りまくってました。


では、江ノ島とは一年のお別れです。
また会おう!さらば!



スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する